2009
10
23

デザインフェスタ告知

2009年10月24日(土), 25日(日) 11:00 - 19:00 東京ビッグサイト 西1, 2, 3, 4ホール, アトリウム & 屋外
両日参加します!
ブースNo.C-0507,0508です。

今度こそちゃんと寝て参加したかった。。のに。。

すべてがいっぱいいっぱいでアウトな感じがあいかわらずなデザインフェスタです。
2009
09
03

空想庭園展 搬入 

月曜日に台風来てるなか搬入してきました!
なんてタイミング、、搬入史上最悪のコンディションだ。。
山と温泉と自転車とビールの仲間2名にお手伝いに参加してもらいました。

だいぶ遅くなってプランタンにつきましたが、物量ともにスペースに対して多過ぎで、、
展示スペースにうまく収まらず、ギャラリーの方にお手伝いいただいてなんとか収めることができました。

新作は入り口のショーウィンドウに置かせてもらっています。
ギャラリーにいらっしゃる方は入る前にお見逃し無く

101_9122.jpg
101_9128.jpg
101_9139.jpg
2009
08
24

9月の展示の告知

ヨシカワゴエモン/福留鉄夫/祝迫芳郎/片岡啓介 /白樺兎師春
「空想庭園展」

会期:2009年9月1日~7日
会場:ギャルリィドプランタン
東京都中央区銀座3-2-1 プランタン銀座6階
開場:11:00~20:30(最終日は18:30まで)

http://www.printemps-ginza.co.jp/shopinfo/art/index.html


展示会場には9/6(日)の1時過ぎから僕も居ます。
2009
07
04

7月は多忙につき&簡単に今後の告知

井の頭公園での出店はしばらくできない予定です。

時間ができるまでしばらく先になりそうですが、出店の際はまた告知させていただきます。

現在出版関係のイラストのお仕事をさせていただいてますので、発売日などわかりましたらまた告知させていただきます。

9月1日より一週間プランタン銀座ギャラリーでのグループ展示に参加させていただきます。
これまでの作品と新作を1点ないし数点準備させていただこうと思っていますが、、
具体的な告知はまた後ほどで。


2009
05
20

デザインフェスタVOL.29

5/16,17の土日二日間デザインフェスタ大盛況にて無事終了~
毎回そうですが、今回もいろいろな方に助けられての出展です。
特に搬入搬出におんぶにだっこでお世話になりっぱなしの天プラの内藤さんいつもいつもありがとう!

後片付けと写真撮ってくれたヒデトさんヌカタニさんもありがとうございました~

R0013324.jpg

P1130876.jpg

P1130861.jpg

R0013331.jpg

R0013323.jpg

P1130890.jpg

P1130892.jpg

↑何枚かはお友達の撮ってくれた写真です


これまでは1ミニブースだったんだけど、今回2ミニブースに拡大しての展示!
大きく引き延ばした絵をゆっくり眺めてもらえるようにと考えてブースを倍に拡大しました。
ポストカードは角のところにまとめて、正面で鑑賞しやすくはなった様子。
ここまでは2ミニブース大成功
しか~し自分のいる在庫やらお会計の場所が小銭やら袋やら散乱気味でちょいと見苦しい光景になっちゃった
次回はこのあたりすっきり収めたレイアウトにしなくては~

結構疲労がきてたけど今回デザフェスもいろんな方と話しできてタノシカッタ☆
でもちょっとばたばたしててゆっくりお話しできなかった方もたくさんいたのでそれがザンネンというか「あ~、、ゴメンなさい」と心の中でひとしきりあやまってました
こりゃもうひとり自分が欲しかったですよ。。

それから最終日終了間際に展示していた大判ポスター(A1)二枚買ってくれたお客さんがいたのにはびっくりしました。
今回展示用に4枚のA1ポスターを持って行ったのですが、他にも結構大判ポスターの要望がありました。
なのでA2,A1の大判ポスターも作って販売しようと思います。

お客さんとお話ししてて多かったフルカラー画集も次回デザインフェスタまでには実現させようと思いますよ☆

そんなこんなで今回の収穫は次への材料になってまた皆さんの前で御披露させていただきたいと思います。

今後の活動ですがしばらくは日曜日(たまに土曜日)の井の頭公園アートマーケッツ出展!
時間はお昼過ぎからだいたい17時過ぎ。

9月頭の1週間に銀座のデパートのギャラリーでグループ展の予定。
詳細はまた決まり次第告知しますね。



今回デザフェスで関わってくれた皆さんほんとにありがとう~
次回デザフェスはかなり期待していてください(あ、言っちゃった)。



プロフィール

白樺兎師春

  • Author:白樺兎師春
  • FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

