2009
05
20

デザインフェスタVOL.29

5/16,17の土日二日間デザインフェスタ大盛況にて無事終了~
毎回そうですが、今回もいろいろな方に助けられての出展です。
特に搬入搬出におんぶにだっこでお世話になりっぱなしの天プラの内藤さんいつもいつもありがとう!

後片付けと写真撮ってくれたヒデトさんヌカタニさんもありがとうございました~

R0013324.jpg

P1130876.jpg

P1130861.jpg

R0013331.jpg

R0013323.jpg

P1130890.jpg

P1130892.jpg

↑何枚かはお友達の撮ってくれた写真です


これまでは1ミニブースだったんだけど、今回2ミニブースに拡大しての展示!
大きく引き延ばした絵をゆっくり眺めてもらえるようにと考えてブースを倍に拡大しました。
ポストカードは角のところにまとめて、正面で鑑賞しやすくはなった様子。
ここまでは2ミニブース大成功
しか~し自分のいる在庫やらお会計の場所が小銭やら袋やら散乱気味でちょいと見苦しい光景になっちゃった
次回はこのあたりすっきり収めたレイアウトにしなくては~

結構疲労がきてたけど今回デザフェスもいろんな方と話しできてタノシカッタ☆
でもちょっとばたばたしててゆっくりお話しできなかった方もたくさんいたのでそれがザンネンというか「あ~、、ゴメンなさい」と心の中でひとしきりあやまってました
こりゃもうひとり自分が欲しかったですよ。。

それから最終日終了間際に展示していた大判ポスター(A1)二枚買ってくれたお客さんがいたのにはびっくりしました。
今回展示用に4枚のA1ポスターを持って行ったのですが、他にも結構大判ポスターの要望がありました。
なのでA2,A1の大判ポスターも作って販売しようと思います。

お客さんとお話ししてて多かったフルカラー画集も次回デザインフェスタまでには実現させようと思いますよ☆

そんなこんなで今回の収穫は次への材料になってまた皆さんの前で御披露させていただきたいと思います。

今後の活動ですがしばらくは日曜日(たまに土曜日)の井の頭公園アートマーケッツ出展!
時間はお昼過ぎからだいたい17時過ぎ。

9月頭の1週間に銀座のデパートのギャラリーでグループ展の予定。
詳細はまた決まり次第告知しますね。



今回デザフェスで関わってくれた皆さんほんとにありがとう~
次回デザフェスはかなり期待していてください(あ、言っちゃった)。




Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2009/05/27(Wed) 22:03秋乃みお [ URL|Mail ]

    おつかれさまでした☆
    カラー画集発行に期待して、スケッチ集買わせていただきました!
    バタバタしてる所、雑談&アドバイス(ブースの見せ方とか)いただいてありがとうございました。
    参考になりますー。
    次回のデザフェスは私も参加予定です。
    またお会いした時はよろしくお願いしま~す^^

  3. 2009/06/05(Fri) 23:09白樺兎師春 [ URL|Mail ]

    ☆秋乃みおさん
    すいませんコメントずいぶん遅れました(汗
    スケッチ集買ってくれてありがとう~
    そうでした!カラー画集作んなきゃ~今もばたばたしてます。。
    アドバイスというかすごく個人的な主観でしゃべった感じですね、
    軽い参考程度であとはご自由に作ってみてくださいね。
    またデザフェス会場でお会いしましょう!

  4. 承認待ちコメント

    2010/07/19(Mon) 16:41- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

白樺兎師春

  • Author:白樺兎師春
  • FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

