2010
05
14

デザインフェスタVOL.31告知

どもどもご無沙汰です。
どうにか生きてます~白樺です。

僕にとっての半期に一度の一大イベントデザインフェスタが今週末土日に迫ってまいりました!

今回はスケッチ画集の第二弾「fragment II」が完成、新刊です!地味な作品ですが新発売です。
前回のデザフェスからは新作絵も3枚増えました。
さらに場所は少し奥まってしまいましたが3ミニブースです。さらに広くなり、展示レイアウトに悩ましく楽しみなことでございます。
ブースNo.C-0776,0777,0778になります。

いつものことですが不眠不休で皆様お待ち申しております~。
ぜひ四次元ブースお立ち寄りください!お気軽にお声かけください。

地味についった~
https://twitter.com/shirakabausagi
ぜんぜんつぶやいてないけど興味あるかたはどうぞ。
まだパソコンからしかつぶやきません。。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 承認待ちコメント

    2012/10/31(Wed) 12:42- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. 承認待ちコメント

    2013/01/22(Tue) 13:52- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

白樺兎師春

  • Author:白樺兎師春
  • FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

