2010
03
18

T.E.L NIGHT (Tender End Line Night)第2回後記

  • Category [出展]
  • Comment [2]
  • Trackback [0]
3/14(日)に出展参加したT.E.L NIGHTの後記です。

どうなることかと初出展参加に不安な部分もありましたが、なんとか出せてよかったなという手応えです。
モチベーションもちょっと上がったし、こういう形での出展も他の出展形態にない面白さを感じました。
「売る」というよりは「話せる」感じが良かったです。17時から22時まででしたがあっという間でした。あと2時間くらいはいける感じ。でもむやみにしゃべりすぎて声が枯れてましたが 。。


全体暗めの空間設定だったので、クリップライト類を持って行って正解でした。
全体の照明を落とした感じのなかで自分のブースだけが明るすぎやしないかとの心配もあったのですが、絵は暗いとよく見えないからダメなので作品は明るくて正解だと思います。
雰囲気的にはデザインフェスタの暗い出展エリアの感じなので、出展作品にスポットライトをあてる感じで、全体は暗くて落ち着く空間でいいと思います。

ブースをもっと幻想的につくり込みたいなという気がしました。
折角の暗い空間なので効果的な照明なども工夫してみたいですね。

つまみでもいいので食べられるものがあるとよかったな~と思いましたが 。。

ささやかながら盛り上げていきたいイベントです!

P1000317.jpg
P1000323.jpg
P1000315.jpg
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 彼氏はイナイよ!!

    2010/03/20(Sat) 01:09しゅり [ URL|Mail ]

    よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

  3. 変わり者(;^_^A

    2010/03/27(Sat) 00:36ゆうき [ URL|Mail ]

    変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

白樺兎師春

  • Author:白樺兎師春
  • FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

