どうもご無沙汰でございます。。

昨年末の怒涛の仕事ラッシュでいろいろと創作活動のペースを見失っておりましたが、そろそろ再開、、もう三月ですね。
まる二日間かけていいかげんモノが多すぎて制作に支障をきたす(やる気が失せる)狭い部屋の模様替え&大掃除をしました
大変でしたが机周りの配置換えのおかげでこれまでより少し快適な空間
ものが多いと動きが鈍くなりますね。。今後はシンプルにすっきりさせて機動力を強化です。すっきりくつろげる、仕事のできる部屋に!
そしてネット上の更新やらも復活です


さて告知が遅くなりましたがT.E.L NIGHT (Tender End Line Night) というイベントに出展者として参加します。
どんな感じかというとデザインフェスタをパーティーイベントにしたような感じです。
前回参加したときは150人ほどの参加者で大盛況でした。

興味のある方はぜひ僕の方へメールかコメントででもカタカナのお名前を教えてください。できれば今週金曜日までに教えてくださるとありがたいです。判断つかない場合は直前でも大丈夫です
受付でお名前を言えば2500円の料金が割引価格の2000円で入れますよ

原画の展示とポストカードの販売をします。スケッチ画集も販売します。




↓以下イベント詳細です
この度、2010年3月14日、満を持してアートパーティー「T.E.L night」の第2回を行うことになりました。
デザインフェスタをアットホームに凝縮したような、交流重視のアートパーティーです。
アーティストによるブース出展やこだわりの空間作りは必見。ぜひ、新感覚のアートパーティーを楽しみにいらしてください。
このイベントは150人近くの人をお招きする予定です。
是非新たな出会いを探しに来て下さい!!

※イベントの詳細は「3つのこだわり」としてWEBに綴りましたので、ぜひともご覧くださいませ。

☆DATA☆

2010/03/14
T.E.L NIGHT (Tender End Line Night)

開催日:2010/03/14
時間:17:00 - 22:00
参加費:2500円==このメールを受け取った人は2000yen with 1drink
場所:SECO LOUNGE
東京都渋谷区渋谷1-11-1 B1F
メール:info@quadrajapan.com
概要:アート×ファッション×ミュージックパーティー
mixi : http://mixi.jp/view_community.pl?id=2817224
HP:http://www.tenderendline.com/
http://tenderendline.com/m/index.html
主催:T.E.L運営事務局 from Quadra Japan

☆IDチェックがある場合もございますので、パスポートや免許証、住基カードなどの身分証明をお持ちください。

☆☆ホワイトデー特典とし、女性には先着50名様にマカロンのキーホルダーをプレゼント!!
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

白樺兎師春

  • Author:白樺兎師春
  • FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

