2009
03
13

DE DE MOUSEとコルテオへ

先週は渋谷WOMBであったDE DE MOUSEの "sunset girls remixes & more release party"へいきました。

DEDEさん最高でした。うさぎさんはマウスさんに一目会いたくってあんまり行かないところへ単身おもむいたんですよ、おもいきって行ってよかった。
期待以上のステージパフォーマンスにこの人はほんとはアイドルになりたいのじゃないだろうかというくらい、、きらきらとした少年のような無邪気さで名曲たちが炸裂。
マイクもって歌いだすし、TMネットワークとか2曲。。しかも熱唱。
なんかいろいろオマージュが凝縮されているようで感動しました。
ていうかまわりのフロアのみんなが異様な勢いで盛り上がってました。Self Controlとget wildを今こんなに熱くやるバンドは無いのではないだろうか。。

キーボードもって机の上に仁王立ちですごかった。。ギターだったら絶対たたきつけていたいきおいです

アンコールで新曲も披露してくれました。ほんとは出さないつもりだったのにmacをしばし操作してデータを探して最後にとっておきの新曲をやってくれましたよ。
感動のステージでした。
クラブでもこういうのもあるんだなー。新鮮。。
またいきたい。
視聴して気になった皆様、ぜひイベントに行ってみてください。
あんま踊れない僕でもぜんぜんいけましたよ。オススメです。





もう一つみてきたのはシルク・ドゥ・ソレイユのコルテオ。昨年チケットをとって楽しみにしていた公演です。
すごく幻想的なステージが綺麗な演出でめくるめく幻灯を夢見心地に見せてくれます。1万円超えのチケットは内容からするとぜんぜん高くないので是非オススメです。
サーカスはここまで来たのかと感動しました。
ほんとうに美しい。綺麗な演出です。
曲芸ショーではなくてストーリーと世界観を総合したミュージカルのような舞台でしたね。

もちろん音楽も歌も生ですよ ☆


2009
03
02

pixivフェスタ

本日終了間際にpixivフェスタ会場に行ってまいりました。
予想以上(失礼)に盛況でよかったですね!
イベントは大成功なんじゃないでしょうか。
参加者お客さん主催ともに次回もイケルというムードがありましたよ。

「私の王国」みていただいた方々ありがとうございました☆
感想を記してくださったり☆だのタグだのピクシブごっこを楽しんでくださったりしたようでよかったです。

これからも引き込まれる(別の世界を体験できる)作品を産み出してゆきたいとおもっております。
強い癒しと安らぎの作品世界を目指します。
地味に世界を変えるチカラを。。ね。
P1130351.jpg

プロフィール

白樺兎師春

  • Author:白樺兎師春
  • FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

