2008
08
30

GEISAI#11準備中~

仕事から帰ってよなよな準備中です。
目下作業しているのが「fragment」100ページの鉛筆画のスケッチ集。
例えばG A L L E R Yの鉛筆画の類い
これはこれまで販売してきた自家製本の「fragment ver.2.0」「fragment ver.3.0」「fragment ver.4.0」「fragment 総集編」の”総”総集編です。
自家製本は実際作業の負担があまりに大きいので、一冊にまとめたものを印刷所にお願いして製本する事にしました。

今回の印刷製本版は過去のfragment(A5) よりサイズが一回り大きくなってB5で。あと、カラーページはなくて全編モノクロです。
総集編ですが、再編集しますので、外す事にしたスケッチや新たにのせるスケッチも少なからずあります。

そこで、すでに旧fragmentを買われて持っている方に少し申し訳ないのでちょっと特典を考えました。
自家製本の旧fragmentを持っている方は、ぜひ携帯などでお持ちの旧fragmentを写真に撮って、それを当日僕に見せてください。
今回の新しいfragmentを割り引いて販売しますよ!

ブースの場所はE-50です。
2008
08
22

北海道夏旅ムービー

北海道の折り畳みx自転車一人旅を簡単なムービーにしてみました。
ご視聴くださいませ~。

後編の編集がちょっと詰め込み&荒れ気味なので(時間がなくて)後日再編集する予定です。



また行きたい!
2008
08
07

とりあえず北海道旅~

に行ってまいります。初の北海道!
避暑地ですね、連日の首都の猛暑にはもううんざり、、、脱出!
単独で折り畳み自転車携えてですね、一週間の一人旅やってくるですよ。


8月17日井の頭公園での露店行けそうなら行く予定です!
旅から帰ってきた来週金曜日頃にまた更新するのでチェックしてみてください。


明日、4:20起きで5時過ぎの電車で出発です。

もう風呂入って寝ます!!

プロフィール

白樺兎師春

  • Author:白樺兎師春
  • FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

