上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
05
19

デザインフェスタVOL.27無事終了~

5/17,18は両日とも充実した展示をする事ができました。
絵を見ていただいた方々、いらっしゃってくださった方々、差し入れをしてくださった方々、搬入搬出でお世話になった皆様(特に早朝から深夜までお世話になりっぱなしの内藤様)、大変にありがとうございました!
まだこの先もアート活動は続けていけると、道は険しいですが少なからず自信をつけるイベントになりました。皆様のおかげです。
次回は2008/9/14にGEISAI#11に出展予定。
その次は2008/11/8,9デザインフェスタVOL.28に出展予定です。
今年はイベントが多め、自身のアート活動を活性化する年にしたいと意欲を新たにしています。
P1070362jpg.jpg
P1070363.jpg
P1070365.jpg
P1070373.jpg
スポンサーサイト
2008
05
11

デザインフェスタまで6日~

気がつけば、デザインフェスタまでもう一週間ありませんね。
秋以来、久々の日記です。

すっかりブログをつけるという習慣を失ってしまっていましたが、にわかに再開。。そんなフェスタ前のどきどき。

前回のフェスタより着実に作品を描き、、とはいかず、他の事にかまけたり仕事にかまけたり花を愛でたりとエネルギーを絵に直接注いでませんでしたが一ヶ月前から転じて創作期間入りしました。
今ではけっこう創作モードになり、非常にモチベーションが高いのですがいつものパターンでもう時間が残り少ないという段階です。いわゆる宿題山盛りの状態での夏休みの最後の週。。

背に腹は代えられぬと今回時間の短縮でデジタル作品が多いのですが(現時点で6点ほど)、新作アクリル画もやっぱり一枚は仕上げたい!
しかし描いてはいるもののまだ着地点が定まらずで、もうどうなるやら未定です。。
なんとかデジタル作品も後一点追加して、できるだけ徹夜をしないで当日に臨みたいと思っています。。でもやっぱり粘る!

ウン万円積まれても原画を売らないことで有名?な四次元機関舎の生絵を一目見てみたいという御方はぜひともデザインフェスタでご覧くださいまし。
現物はJPG画像で液晶モニタで見る物とは色彩も透明感も味わいも違う物でございます。

なにはともあれ、お祭りが楽しみでしょうがない!今日この頃でございます。
P1060718.jpg

プロフィール

白樺兎師春

  • Author:白樺兎師春
  • FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。