上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007
11
19

Vol.26デザインフェスタ無事終了

年二回のお祭りが終わりました。
回を重ねる度に少しずつ上ってる手応えを感じて、静かに満足しています。
今回は申し込み時期が早かったせいで一階での出展でした。
さらにラッキーな事に角位置です。
場所としては申し分ない環境で、大変ありがたかったです。
それから毎回の反省が活かされていないのですが、準備と設営が不十分で展示が完成するまでだいぶ時間や手間がかかってしまったり、商品の準備が完全でなかったので少々わかりにくい展示になっていた部分がありました。
もう少し余裕を持って居心地のよい展示ができるように改善していきます。
あとブース内で裁断作業とか梱包しなくてもいいようにしたいです。。
あたふたしててすいませんでした。ムードないですね、世界観をイメージして格好にも気をつけたいと思います。
描いたものは観てもらった人から返ってくるものがあってはじめてひとつ完結するのだなあと、今回もしみじみ実感です。
とれたトマトを自分も食べるけど、誰かに食べてもらって、尚つくってよかったと思うものでしょう。
もっとおいしいトマトにしたいなあと思うものでしょう。
それは楽しみのループになるわけです。いいことの連鎖は大切につなげてゆかなければ。。
あしたあさっての僕につなげてゆかねばとおもいます。

P1040115.jpg
P1040131.jpg
P1040123.jpg
P1040128.jpg



次回はもう申し込みましたのでVol.27では今回できづいた事もふまえて、
いろいろ練ってゆこうと思っています。
相変わらず狭いミニブースですけど、ミニブースでできうる限界までこのサイズで行こうかなと思います。
買っていただいた方、観ていただいた方、お話ししていただいた方、差し入れをくださった方々、ほんとうにありがとうございました。
次回にもご期待くださいませ。
スポンサーサイト

プロフィール

白樺兎師春

  • Author:白樺兎師春
  • FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。