2007
02
28

ああ、愛しのブルガリア

にわかにブルガリアに行きたいのです。。行きたいなあ。。

これまで漠然と東欧には行きたい行きたいと言ってきましたが、今はブルガリア一帯が目的地として見えています。
いま、かの地は僕の心を引きつけています。

今はブルガリアンボイスで妄想するばかり。。。
http://www.youtube.com/watch?v=IZ4LCejQg8o&eurl=http%3A%2F%2Fblog%2Eso%2Dnet%2Ene%2Ejp%2Fsothis%2Farchive%2Fc352677


http://www.youtube.com/watch?v=QzRb01DgdHg&eurl=http%3A%2F%2Fblog%2Eso%2Dnet%2Ene%2Ejp%2Fsothis%2Farchive%2Fc352677

http://www.youtube.com/watch?v=bEoB9jODKwM&eurl=http%3A%2F%2Fblog%2Eso%2Dnet%2Ene%2Ejp%2Fsothis%2Farchive%2Fc352677

これぞまさに地から湧き出流大地に響きわたり時空を超える唄声。
現代に生き残る古代ヨーロッパの匂い。そしてイスラムとアジアの匂い。
四次元の唄だ。
2007
02
27

ゆるナビのすすめ

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [1]
今一押しのテレビ番組をあげるとすればNHKの「ゆるナビ」
http://www.nhk.or.jp/yurunavi/
です。

水曜の夜23:00から23:29に放送してます。
再放送は土曜日の深夜1:40から2:09まで。

今月のコラムニスト桃生亜希子さんがとってもキュートです。
今週で今月の回は最後なのですが観てない方はぜひご覧ください。
ゆるナビはこれまで時々観てたんですが今月はやばいくらい良いですよ。
ほんとに上質な番組だなあ。安らぎます。。
2007
02
04

三回目イノカシラ

昨日の晩はなかよしさんたちと宴がありました。
飲み過ぎて終電のがして東中野から一時間半歩いて帰ると家に帰り着いたのは2時半過ぎ。
お昼前に起きてのどはがらがらだし体はだるいという不調に辟易しながらも荷物まとめて公園に。
1時半には着くかなとおもってたんだけどふと気になって東中野駅で荷物を確認してみた。
やっぱり肝心の「絵はがき」を忘れていました。
で、忘れ物をとりにまた家に戻って公園についたら3時前。。
こんなにぼけぼけ段取り悪いのは初めて。
風も少し強かったけど結果的には行ってよかった。。
休日に一日中家にいるのはツライからね。

最後の一冊のスケッチ作品集の本が売り切れてしまったので、増刷します。
次の日曜に間に合うか微妙ですが、できるだけやってみます。

日が出てればそれなりに暖かいけど日が沈むと急激に冷え込むわー。

プロフィール

白樺兎師春

  • Author:白樺兎師春
  • FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

