2006
12
13

デザインフェスタvol.24を終えて

さてさて、もう一週間以上たってしまいましたが今回のデザフェスについて書いておきます。
今回のデザフェスは自分のブースは立地も良くて(野外ステージの音量にはまいったけど)人の目に付きやすかったせいもあって前回よりも訪れてくれる方が増えました!とってもうれしかったです。自分のサイトを見てくれているという方も何人かいらっしゃってうれしくも驚きでした。。地味なサイトなのでもうちょっと更新頻度とかあげて充実させなくっちゃと思いました。
ポストカードなど売切れてしまったのもあって、なんかもっとちゃんと在庫準備できてたら良かったなあ。
あと、もっとお客さんとコミュニケーションできるようになりたいなあ。。
搬入搬出の段取りも反省点あるし、これからいろいろよくしていかなくちゃとおもいました。


ところで土曜のデザフェス中に体調をくずしてしまいました。
のどが変だなとおもっていたら帰るころには節々が痛く寒気もする始末。寝るころには熱もあり完全な風邪。
日曜は完全な病人状態で出展し無理したせいで、翌日月曜日は風邪で倒れてしまいました。仕事中に気を失って介抱される始末です。。
やっぱり限界を超えたみたい。。介抱されて意識が戻り病院へ行きいろいろ検査。倒れたときに頭を打っていたので手足がぴくぴく痙攣してたのですが、やばい症状だそうな(こわい)。頭部CTスキャンとか初めての検査をしました。その晩は38.9度の熱にうなされて。
こんな高熱はここ十年なかったですよ。「へたしたら死ぬかもしれん」と、一人暮らしで病にかかる恐怖を感じるました。こういうときは誰にも気づかれずに死んだらいつ発見されるのだろう、、ほんとうにこわいと感じました。
そしてまだ完治してません。。昨今まれに見る長期戦です。
こういうときにそばについていてくれる人がいるいないではぜんぜん違うなあ。
ほんとうに人は一人では生きていけませんよ。冬到来でやたら寒いしすごく心細かったです。

プロフィール

白樺兎師春

  • Author:白樺兎師春
  • FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

