2006
05
23

デザインフェスタvol.23

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
デザインフェスタvol.23(5月20日,21日)に参加しました。

10日前にハードディスクが破損してデータが消え修理に出したり直前にアクシデントにみわれたり、
はじめての展示とあってディスプレイに迷ったりありましたが、
TV4Dhttp://www2.odn.ne.jp/tv4d/
のヒデトさんに主に助っ人に入ってもらってからくも無事参加できました。

初日20日は12時にビックサイト入りし、食事とビールで「初めてきたけどデザインフェスタっていいところだなあ!」などとまったりした後小一時間ほど製本作業の仕上げをした後結局開催時間を大きく過ぎた2時半過ぎにブースが完成。
我ながらここまで段取りが悪いとは思ってなかったのですが、会場の自然体なリラックスムードに支えられて落ち着いて設営できました。(落ち着き過ぎ?)

そんなこんなな初参加「四次元機関舎」にもちらほらお客様がいらっしゃってほっとうれしい時間が始まりました。
なんやかんやで「やっぱりもうだめかも、、」と一週間前までぼやいてたのですが、デザフェス来てホントーによかったなとおもいました。

そして店番を友達に頼み他のブースを見て回ったりして次回への参加意欲がめちゃくちゃ高まりつつ興奮。次はもっといろいろやりたい!って思いはつのるばかり。。
一時間して戻るとその間に熱心に見たり買っていってくれたお客さんが結構居たんだよと聞いて、やっぱり店主がブースを離れちゃいけないなと反省したり。。
とはいえあちこち見たいし、、体がもう一つ欲しいなーとおもうのでした。

足を止めて絵を見ていってくださった方々ありがとうございました。
絵を買ってくださった方々ありがとうございました。
人見知りな店主に話しかけてくださった方々ありがとうございました。
この2日間の経験は久しぶりの素晴らしい出来事でした。ほんとうにね!

そして最後にワガママなお願い!
会場で「四次元機関舎」にこられた方とかで、もしネットでここをご覧になりましたらよろしければぜひ感想メールでもしてみてくださいませ。

E-mail: shirakabausagi001(at)jcom.home.ne.jp
              ↑
(迷惑メール対策で…すみませんが(at)を@に変えてご使用くださいませ)

作者は感想やらツッコミやらもらえるとなおさらうれしいさびしがりやです。。
感想ノート、、それはやる気の源ですよ。財産ですよ。
なにやら忘れかけたときにそれらによって救われちゃったりしちゃう魔法です。
感想メールを頂いた方にはそのアドレスに次回の展示の告知やら出没情報やらあったときにお知らせメールを送らせていただきます。
(特別に端描き程度にスケッチ程度の絵をメールに添付することもあったりしちゃったり!)

特に初日に17時ごろに最高に買い占めて「絵に惚れました!」といってくださったVIPな方とか、居ないときに見てくださった方とか、他にもいろいろみなさま是非どうぞよろしくお願いします(笑)

P1000954.jpg


プロフィール

白樺兎師春

  • Author:白樺兎師春
  • FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

