2006
01
31

音楽

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
「さかな」
http://www.h6.dion.ne.jp/~sacana/さんのCDを二枚買った。
たゆたう歌声のなかで確かに僕は時の流れを泳いだ。
聴いていると、いい酒とともにその時間をすごしたくなる。
深く、詩的という月並みな言葉で表したくないけれど、そういう音。

「Jazztronik」
http://www.jazztronik.com/main.htmlの「en:Code」もやっと聴けた。感動的な出来にうち震えました。。
来た!って感じだ。もう最高レベル。何度も聴きたくなる。気持ちいい。



音は日頃蓄積したものを発露させるものだ。
僕の蓄積は紐解かれる。
ゆるんでとけだしてくる。
それらとけだした僕がただようころ描く時が来る。
2006
01
16

あけまして

  • Category [日常]
  • Comment [4]
  • Trackback [0]
ろくに更新しないまま年を越してしまいました。
部屋の大掃除もままならない有様です。
が、もうくよくよしても仕方ありません。実行です。
もうしばしお待ちを。。

帰省輪行(しまなみ海道&四国山地仁淀川下り)の写真もしばらくお待ちください。

今日はうってかわっていい天気で清々しくもぽかぽかで
公園に行ってみれば思いのほかにぎやかでした。
いろいろ出会いもありまして充実した日曜日になりました。
額縁屋さんにいって一枚絵を額装することにしました。
5000円ほどで注文しました。さてさてどんな仕上がりでしょうか。。
イレパネもどきしかやったことないのでずいぶん思い切ったことをしたつもりだったのですが普通展示する絵は額に入れるものだよなあ。
仕上がりが良い感じだったら他の絵もいくつか入れてみようかなとおもいます。

プロフィール

白樺兎師春

  • Author:白樺兎師春
  • FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

