2005
10
26

井の頭DAY

日曜日の井の頭はごきげんうるわしく快晴のもとで葉が少しずつ色付き始めています。。

来るのが遅かったのでいつもより微妙な場所になってしまいましたが、
森の木々はキラキラしていて綺麗だし風は心地いいし
久しぶりのよい天気に人手はにぎやかだしで来てよかったなと思いました。
前回に比べてややお客さんが乏しいかなというさびしさもありましたが
終盤で出会った人たちがみなさんなんか面白くて
帰り誘われるままにコーヒー屋さん談話できたのが愉しかったです。
そう考えるとこの日はこの場所でなければいけなかった必然性も感じるのです。
今週末も天気よいといいのになあ。
000.jpg

001.jpg

0002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

007.jpg

008.jpg

010.jpg

0000.jpg

2005
10
25

小田原-真鶴-湯河原輪行

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
先週の金曜日は月1の自由設定休みを使って会社を休み
折りたたみ自転車で輪行しました。
折りたたみ仲間のお二人と小田原に降り立ち出発。とても有意義な1日となりました。
アップダウンもありでこの日は合計60キロほど走りました。
しかしBD-1ホントによく走るなあ!
海と森と坂の町を堪能できました。

mana01.jpg

mana02.jpg

mana05.jpg

mana06.jpg

mana07.jpg

2005
10
18

60キロ走る

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
日曜日は折りたたみ自転車で60キロ走りました。
輪行して16:30入間市駅から出発です。
入間川沿いの狭山川越自転車道に入り荒川に合流して
荒川の自転車道を途中まで走りましたが自転車道を見失ってしまって志木のあたりから板橋まで行って東武練馬の映画館でスターウォーズ3のレイトショーを観て帰りました。
深夜1時に家に着きました。

自転車BGMをiPodに入れてずっと聴いてたのですがクラムボンのバイタルサインがもうすごくはまってヤバかったです。荒川は予想以上に広々していてなんだか牧歌的。
夜だったからはっきりわからないけど空が広いし
遠く地平線に街の灯が広がってる感じは良かった。
P1010036.jpg

P1010045.jpg

P1010048.jpg

P1010049.jpg

P1010063.jpg

P1010071.jpg

P1010073.jpg

P1010074.jpg

P1010102.jpg


P1010105.jpg

P1010108.jpg

P1010120.jpg

2005
10
14

Cymbals

Cymbalsっていう音楽が気になって夜中に新宿ツタヤまで自転車ではしりました。
視聴したらやったら気に入ってしまって衝動的に夜行自転車です。。
税金払ったら30万円くらい消えたので貧乏なのでレンタルですいません、、
今の気分はCymbals最高にぴったりです。
これ自転車ソングにしよう。この秋BGMはCymbalsで。
この系統は渋谷系っていうのか!?さあ、全然知らない田舎もんです。
でも気がつくとこういう音楽が大好きっこになっていました。

世界はうたえばいいんです。ほら!ほら!
意識はうたう。

今夜のビール:ドラフトギネス→銀河高原ビール-ヴァイツエン
2005
10
02

井の頭公園

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
僕は今日は
しあわせでしたっ て叫びたいくらいステキな一日でした

絵心をわすれたカナリヤとして
リハビリのつもりで井の頭へいったのですが

ああもうこんな青い空の日曜日
朝からそんな予感はしていました たしかに
去年行った井の頭公園のように
あのときのようなステキな時空を感じたステキな井の頭マジック

お客さんも音楽家も通りすがりの大人もちびっ子も犬も
なんだかみんなステキな森の中でしたよ
多様性のエネルギーが集ってたようだよ
おもしろいね

来週もいい天気なら行こう

プロフィール

白樺兎師春

  • Author:白樺兎師春
  • FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

