2005
09
24

会社的のみ

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
新人歓迎会的なお疲れさん会的な宴がありました。
モチ、会社のみなさんとです。
新人さんがえらいおもれえ子でえらいたのしい宴でした。
あ~たのしいぃ、、開放感たっぷり無礼講満載です。

家に帰ってからくつろいでると携帯がなるではないですか。
お、社長!?
「おまえなんで二次会こねえんだよ!?」
って、「え、二次会なんてあったんすか?」
で自転車こいで、5分で二次会へ参加。。けっきょく0時頃まで飲んでました。
7時前からだから結構のみました。。
幸せだなあ。

うちの会社で採用される新人さんがどんどん変な子になっていくのがステキだ!
2005
09
10

自転車とビール

  • Category [日常]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
なんだかビールとかのコトばっかりになりつつも今日は自転車を買った。
中目黒から歩いて表参道経由で新宿で南阿佐ヶ谷で折りたたみ自転車(BD-1)GETです。買ったのはいぶした感じに落ち着いたグラファイトです。
阿佐ヶ谷のフレンド商会に来週日曜日受け取りにいきます。やった~。
そのあと阿佐ヶ谷駅前のタイ料理の店でビール飲んでまったり。タイ料理ウマいなあ。
まるでおもちゃみたいな味のする楽しいパイナップルをくりぬいたお皿のチャーハンとか、生春巻きとか。
今日みたいな暑い日はぴったりの味覚。

で、今日届いたベアレン醸造所のフェストビール。
泡ウマ~。ゴクゴク、、、う、あ、あまくてうまみぎっしりだ、、美味い。。

http://www.rakuten.co.jp/baeren/483008/575253/
サントリーのプレモル的なタイプの甘みを感じるほどの濃厚タイプ。
しかしフェストビールはプレモルよりもっと深い。
ベアレンを飲むといつも見える小麦畑はもう実りの秋の収穫をむかえる絵に変わった。
この赤いビールの美しさを今宵は味わうのだ。

プロフィール

白樺兎師春

  • Author:白樺兎師春
  • FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

